2008年02月28日

「カンナさん、大成功です」続編決定

大ヒット映画になった「美女はつらいの(邦題:カンナさん、大成功です)」の続編製作が決定したそうです。
私も見ましたが、これはおもしろかった!!
韓国が得意とするラブ要素&コメディー要素がうまくかみ合って、更に主題歌や挿入歌もよかった~。

e7b8f490_BIJYOHA

続編の内容は、
整形手術とダイエットで美女に生まれ変わったものの、リバウンドで再び太ってしまった主人公が、もう一度やせようと努力するが、結局は外見よりも歌唱力で勝負する歌手として成長する姿
を描くそうです。


まだ、キャスティングは決まってないようですが、前作で見事カンナさんを演じたキム・アジュンが「シナリオが上がったら真っ先に見せてほしい」と意欲を見せているようです。
キャスティングが困難を極めた前作に比べ、続編はたくさんの女優さんが興味を示しているとか。


続編を臨んでいる人たちは、内容もそうだけど、キャスティングも良かったから「また見たい!続きが見たい!」と思うわけで。
やっぱり、キム・アジュンとチュ・ジンモで続編も作ってほしいわ~。

razz_0120 at 15:53│Comments(0)TrackBack(0)korean movie 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字