「火の鳥」20話・21話オーストラリアGP

2008年03月14日

いよいよ今日からF1開幕!

いよいよ今日からF1グランプリ2008年シーズンの開幕です!!


昨シーズンはライコネンの劇的な逆転勝利で幕を閉じましたが、今年はディフェンディング・チャンピオンとして、カーナンバー1をつけて18戦を戦うのです。
今から楽しみで、楽しみで、この3月をどれ程待ちわびていたか。



中嶋悟Jr.の中嶋一貴が今年からフル参戦。
親子そろってすごいですね。
DNAを引き継ぐのもある意味才能ですよね。



今年もフェラーリVSマクラレーンの争いになるのでは!?との見方がほとんどです。
ライコネン、ハミルトン、マッサの争いになるのか?
チーム内のゴタゴタでマクラーレンから古巣にルノーに戻ったアロンソがここに加わってくるのか?



私はライコネンが勝ってくれればいいので。
土曜日は予選、日曜日はいよいよ決勝。
キャ~~~、早く見たい~~~!!


2008年3月16日(日) 第1戦 メルボルンGP決勝戦





普段見れないライコネンのオフショット!?を見つけたましたっ


razz_0120 at 16:06│Comments(0)TrackBack(0) sports 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「火の鳥」20話・21話オーストラリアGP