2008年03月21日

見つけました!hydeくん×TERU×TAKURO

ラルクファンでもあり、GLAYファンでもある私。
以前、hydeくん×TERU×TAKUROの夢のセッションがあったとブログで書きましたが、この模様が関東ではテレビ放送があったんです。
(2008年2月27日 hydeくん×TERU×TAKURO)
が、!!私が住んでる大阪では放送がなかったんです。
ショックだった~。
っで、その時から何度も画像を探したらありました!!


「日本のロックBOX」



いや~、すごいセッションです。

ラルクもGLAYも単独では何度もライブに行って、そのかっこよさを知ってますが、こうやって一緒の舞台に並んで、お互いの代表曲を披露しているのを見ると、すご~い!!の一言しか出ませんでした。
hydeくんも「これ以上のセッションはないでしょう」って言ってるもんね。


まずhydeくんから。
「誘惑」を選んだのはわかる気がする。
GLAYのハードナンバーの中でもかっこいい曲だもん。
(ライブでも「誘惑」はよく演奏されてますからね)
それをhydeくんが披露。
ウマイ!!当然わかってたことだけどウマイ!!
それにやっぱり声高~い。
TERUの誘惑より高いもん。
途中、歌詞を忘れてTERUに助けられて、そのTERUに忘れちゃった!って舌を出すhydeくんかわいかった~
ライブで何度も見た光景でもあるけど。


っで、TERU。
TERUの「HONEY」はGLAYの「HONEY」になってたな~。
hydeくんのハーモニーもあって、すごくかっこよくなってた。
この曲は必ずhydeくんはギターでの弾き語りなんだけど、この日は歌のみだったから、この曲で動き回ってるhydeくんはめずらしいですね。
GLAYのライブのアンコールの時に、この「HONEY」歌ったら絶対盛り上がると思う。
まぁ、ないだろうけど…。
TERUもTAKUROも楽しそうだった。


どっちも好きな私には、本当に、本当に夢のセッションなの。
私の願いが「私が選んだ曲でラルク×GLAYが一緒にライブをする」だもん。
ホンマに夢の話やけど。
いつか「さんま、玉緒の、あなたの夢かなえます」でインタビューされたらこう答えようって決めてるくらいですから。

razz_0120 at 16:13│Comments(0)TrackBack(0)music 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字