2008年03月24日

F1マレーシアGP

2週連続で日曜日はF1day。
お昼はセンバツを見て、夜はF1で、スポーツ観戦にどっぷりつかった日曜日でした。


久しく高校野球を見に行ってないな~。
学生時代は夏の大阪府予選を見に行って、思いっきり応戦して喜んだり、悲しんだり…。
甲子園へは春も夏も足を運んだ当時が懐かしいわ~。
春は寒いし、夏は暑いし…でも、高校野球が好きだからよく見に行ってました。
青春時代だ~!!


さてさて、F1です。
昨日はライコネン圧勝でほとんどテレビ画面にも映らないような状況。
ファンにとっては淋しい限り。
後方でのバトルばかりが注目されてて、余裕で走ってるライコネンを映しても面白みがない!ってことかしら。
確かに危ないシーンはなかった。





白熱してるのは見ごたえあって楽しいけど、そこで勝ってこそ、ファンとしては嬉しいわけで。
バトルを展開して負けたら悔しいし…。
なんとも自分勝手でありますが、ちょっと見せ場がほしかったわけです。

razz_0120 at 16:17│Comments(0)TrackBack(0)sports 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字