2008年03月25日

GLAYからのバースデーカード

先日、また一つ歳を重ねました。
もうこの歳になると、自分が何歳なのかわからなくなってます。
実際、間違えて覚えてました。ハハハッ


私の誕生日に合わせてGLAYからバースデーカードが届いてました。
↓↓↓


JIROくんが私の誕生日を知っているわけではないけど、でも、こうやって好きなアーティストから自分宛に届くと嬉しいです!!
来月のGLAYのライブが日々近づいてきてますが、最近全くCDを聴いてなかった…。
ヤバイっ!!
この2週間で頑張って曲覚えなきゃ!!


好きなら曲覚えてるんじゃないの???


そう思われる方も多いと思います。
昔は覚えてたんです、ちゃんと。
でも、毎年CD出すから覚えなきゃいけない曲(新曲+過去曲)は増えるわけで、こっちの記憶力は衰えてくるし、どの曲がリストアップされてるのかわからないし…。
そうなってくると、私の記憶のキャパはオーバーヒートな上、覚えたものは自動的に脳から削除されていってるような気がするし…


まぁ、とにかく最近の曲が一番怪しいので、頑張って覚えなおします

razz_0120 at 16:20│Comments(0)TrackBack(0)music 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字