2008年03月29日

「Dr.HOUSE」「スーパーナチュナル」新シリーズスタート

最近、「デスパレートな妻たち シーズン3」「BONES シーズン2」「HEROES シーズン1」が終わって淋しいな~って思ってたら、FOXで5月からまたまた2つのドラマの新シーズンが始まるからうれしい!!


「Dr.HOUSE シーズン3」「スーパーナチュラル シーズン2」です。


「Dr.HOUSE」は大好きなドラマなんです。



タイトルの通り、ハウス医師が主人公の医療ドラマなんだけど、「ER」や「シカゴホープ」のような真面目な医療ドラマじゃないんです。
ハウス先生がとんでもない異端児。
だけど、どこの病院でも治せなかった病気を、部下3人と一緒になって難病を治していくんです。



1話完結だから見やすいし、ハウス医師のトークがおもしろい!!
それに、チェイス先生(左)が好きだから、ハウスにいじられる時「かわいそう~、だけどこのいじられがおもしろいからな~」って思いながら毎回見てます。
本国アメリカではシーズン4がこの前終わったのかな!?
脚本家ストがあったからいつ最終回だったのかはちょっとわからないんですけど…。
あ~~~、5月が楽しみ~。


それともうひとつ、「スーパーナチュラル」ですね。
まだまだ謎な部分が残ったままシーズン1が終わったので、続きが気になってるんです。
シーズン1は吹替えで見てたんです。
成宮くんと井上(次長課長)が主人公2人の吹替えをやってたんで。
その時、ゲスト出演で河本も吹替えしてたんだけど、なぜか気付かなくて、「いつ出てくるんやろう?」って最終回まで思って見てたんです。
結構初めのほうに出てたらしいんですけど…。


本国ニュースです。
アメリカで「プリズン・ブレイク シーズン4」の放送が決定したそうです
シーズン3の視聴率が下降気味でもう続編はないかも…って思われてたけど、それでもやっぱり人気番組なんですね。
相変わらず”プリズン・ブレイク”らしいです。
何回刑務所に入るんでしょうね。

razz_0120 at 16:25│Comments(0)TrackBack(0)American drama 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字