2008年04月11日

GLAYと一緒に幸せになった大阪の子猫ちゃん Vol.1

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008 追加アリーナ公演
2008年4月10日(木) 大阪城ホール (大阪公演2日目)


昨日は幸せな約3時間だった~
いつもよりCDを聴く時間が少なかったため、「うわ~、歌詞思い出せるかな曲思い出せるかな」と朝から不安…。
夕方に近づくに連れてなんか緊張してきた~
TERUが大阪城ホールに着いた時に「緊張してきた~。でもしっかり8時間睡眠とったから体調はいい」なんてブログに書いてました。
TERUが緊張するのはわかる。
なのに私が緊張してどうする!!
こっちはGLAYと一緒に楽しむだけなのに、なんで私が緊張してるんだろう?
この緊張はGLAYに会える!といういい意味のドキドキ感なんですけど。


6時過ぎに大阪城ホールに到着。

うわ~~~、やってきました!!

前回ここへ来たのはいつやったっけ?
「LOVE IS BEAUTIFUL TOUR」だから、2007年2月。
1年ぶりのGLAYライブ!!
そりゃ~、ドキドキ感が増すわけだわ。
軽くパンとおにぎりを食べての臨戦態勢。
でも、全然ノドに通りません!!


前回のツアーは、アリーナ1列目という、~超~真ん前。
GLAYのライブには何十回って行ってるけど、アリーナ&ドーム最前列が4回(3回だったかな!?)!というラッキーな私
今回は「スタンドだろう…」と思っていたら、届いたチケットを見てビックリ!!
アリーナ33列目
70列以上あるアリーナ席を考えると、33列目は真ん中よりちょっと前って位置ですね。
微妙~な席だったけど、でもアリーナだったので余計テンションは上がる!上がる!!
偶然にも前の席が空席だったので、視界も悪くはなく、メンバーも肉眼でちゃんと見えるポジションでした。


「もうすぐやな~」と緊張も最高潮に!!
ライブが始まる前の影アナ担当FM802の浅井博章さんの「西宮スタジアムでのPure Soulツアー以来10年ぶりの影アナです」なんて言ってたのを聞いて、台風が接近している中、西宮スタジアムまで行ったのを思い出しました
GLAY初のスタジアムツアー。
アリーナ14列目くらいだったので、バッチリ!!メンバーの姿が見れて、夏だというのに台風の影響で涼しく、気持ちのいいライブだったんです。
あれから10年か~。
GLAYが歳をとれば、私も歳をとるわけだ…。


さぁ!!そろそろ始まる雰囲気です
私にとっては1年ぶりのGLAYライブ!
楽しむぞ~!!ハジけるぞ~!!暴れまくるぞ~!!


ライブレポは明日へ続きます。

razz_0120 at 17:01│Comments(0)TrackBack(0)music 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字