2008年04月22日

原作本「あの空をおぼえてる」

先日試写会で見た「あの空をおぼえてる」
いろんな人から

「聞いただけで涙でてきそう」
「あらすじ読んだだけで涙でてきた」
「絶対見に行こう!」

そんな言葉をたくさん頂きました。

ありがとうございます。

なんだか私が作った作品に対する感謝の気持ちみたいですが…
きっと、監督さんや俳優さんならびにスタッフのみなさんはこういう気持ちなんでしょうね。


で、この映画はもともと原作本があるんです。



ジェネット・リー・ケアリーという人が書いた本です。


この本の表紙の絵が映画のワンシーンになってるんです。
CMでも流れているので見たことある人も多いと思います。


映画を見てからこの本を読みたくなりました。
まだ本屋さんへは行ってないんですが、映画公開間近ということもあるので、きっと話題コーナーにあると思います。
本読んだらまた泣けてきそうです…。

razz_0120 at 17:14│Comments(0)TrackBack(0)book 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字