2008年05月13日

♪ジュテ~ム♪L'Arc~en~Ciel/パリ公演がフランスのニュース番組に

昨日の夜、ラルクのFCからのメールで、”5月13日の読売新聞朝刊に広告が掲載されます”との告知。
「何?何?明日会社で新聞見よう!」と思いながらも、今朝すっかり忘れていたのです


会社で新聞を読んでいる人の側を通って「あっ!ラルク!!」と思い出し、偶然にもそのページが開かれていたのです。



新聞をパシャリと撮ってみました。
想像どおりパリ公演のことと、凱旋ライブの告知。
L'Arc~en~Cielとはフランス語で「虹」だから、「いつかフランスでライブができたらな~」ってのがメンバーの中であったみたいで、今回パリでのワンマンライブを成功させたのです。
スゴイいつの間にかワールド・ミュージシャンになってるもん。


パリのニュース番組「TV France 2」でもその様子が伝えられています。
(ビデオ画面下にある「Archives」の「Samedi 10」をクリック→ビデオ画面横にあるスクロール部分の一番下にある「Musique "L'Arc-en-Ciel"」をクリック)
5月16日までならその映像が閲覧可能なので見てね


hydeくんが「なんとかかんとかパリジェンヌ」って言ってるよ。
フランス語だからさっぱりわからん…。
「ジュテ~ム」だけはわかったけど。


きっとパリジェンヌにもhydeくんのかっこよさは十分伝わってることでしょう。
伝わってるからこれだけパリジェンヌが見に来るんだよね。
思いっきりジャパニーズも混じってるけど…。

razz_0120 at 17:41│Comments(0)TrackBack(0)music 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字