2008年05月21日

TERU、ラルクライブへ/GLAYも世界進出!?

TERUがソウルで行われたラルクライブを見に行ってたようです。
去年のhydeくん×TERU×TAKUROの超~豪華ユニットが誕生したこともあったのかな?
お互いのライブに足を運ぶのは、両バンドのファンである私にとってはなんかウレシイのです。


「改めてカッコいいバンドだと感じました」
TERUの感想です。


hydeくんがGLAYのライブを初めて見た時も「第一線で活躍してるバンドだけにかっこよかった」って言ってました。
GLAYもラルクもどっちもかっこいいライブですよ。


ラルクの世界進出を間近に見たTERU。
「俺達も、そろそろ韓国や香港、台湾、バンコクにいかなきゃな~」
あ~~~、GLAYまで世界進出しちゃうの???
ラルクが進出してGLAYができないわけないもん。
GLAYから近い将来「ワールドツアー」なる発表があるかもしれないな~。
あっ!そういえば、2002年に日中国交正常化30周年で北京でライブをしてたの忘れてた…。



razz_0120 at 18:07│Comments(0)TrackBack(0)music 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字