残念…ハンドボール最終予選東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー/ディズニーシー編vol.3

2008年06月03日

東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー/ディズニーシー編vol.2

東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー
~ディズニーシー編 vol.2~


アメリカン・ウォーターフロントのショー「オーバー・ザ・ウエイブ」のディズニーキャラクターたちです。


S.S.コロンビア号の "ドリーム・クルーズ"に出発したクルーズディレクターのミッキーを始めとしたディズニーの仲間たちとクルー。
乗客たちはその船中に忍び込んだ兄妹2人により、さまざまなハプニングに巻き込まれるというストーリーになっています。



S.S.コロンビア号にミッキーとミニーの登場で~す!
見つけた途端「あっ!ミッキーや~。ミッキ~」と叫びたくなってしまいます。
私だけ???



プルート、グーフィー、ドナルドたちも登場。
グーフィーのこいうい格好好きだわ~。
あのなんとも言えないゆる~い感じのトーンで話されるとこっちまでゆる~くなってしまう。



クルーズ・ディレクターのミッキーにエスコートされてS.S.コロンビア号に乗船する乗客たち。
この老夫婦、体柔らかくてダンスうまいんですよ。



ファッション・ディレクターのデイジーとミニーは、きれいな衣装を用意してファッションショーを開催。





ミニーとデイジーの2ショット。
貴重だわ~。



トロピカルパーティーのはじまり~。



チップとデールはパーティーディレクターとして登場。
ここで質問!!
どっちがチップでどっちがデールかわかりますか?

答えは最後に…。







密航していた兄弟たちはグーフィーによってつかまってしまうの。



離れて暮らす病気の母親に会うために、兄弟は豪華客船に密航したのです。
密航した理由を知るミッキー。
下船させようとするクルーに乗客たちは猛反対!



ミッキーは兄弟を名誉クルーに任命しちゃいます!



乗船券を渡すミッキー。
私も欲しい~!!



いろんなハプニング(←現地で確かめてね)で中断していたパーティーが再開。
夢に向かって進むS.S.コロンビア号なのであります。



ここではゲストもこのショーに参加できるんですよ。
S.S.コロンビア号の乗船客として船内からショーを見る私たちに小旗を振るんです。
ちゃんと衣装もあるんですよ。
もちろん記念撮影もしてくれます。
小旗を振る練習なんかもしながら、ミッキーたちと同じショーに参加できるので、ちょっとした優越感があるかも…。
ディズニー・アカデミー(所要時間1時間40分 1500円)


ディズニーランドとは違ったコスチュームを着たディズニーキャラクター。
かわいいですよね。


ミッキーの声を聞きたければ、アンバサダーホテルやホテルミラコスタのエレベーターに乗ってみて!
「扉が閉まるよ」「上に上がるよ」などなど、ミッキーの声で案内してくれます。
他には、オフィシャルホテルとベイサイドステーション間、アンバサダーホテルとパーク間を無料運行している「ディズニーリゾートクルーザー」に乗ってみて!
「さぁ~出発~!」なんて言ってくれます。


次回はスプリングカーニバルです。


答え:鼻が黒い=チップ 鼻が茶色=デール
この見分け方が一番わかりやすいと思います。
他にも相違点はあるんですよ。
前歯1本=チップ 前歯2本=デール
お目目クリクリ=チップ 半開き!?=デール

正解しましたでしょうか???


razz_0120 at 21:44│Comments(0)TrackBack(0) sports 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
残念…ハンドボール最終予選東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー/ディズニーシー編vol.3