2008年06月04日

東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー/ディズニーシー編vol.3

東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー
~ディズニーシー編 vol.3~



前日の雨模様とは違い、2日目は太陽光線がまぶしかったディズニーシー。
陽の光がきれいな花たちを照らしています。
「ディズニーシー・スプリングカーニバル」は、太陽が出ている時が一番きれいなんでしょうね。


ディズニーシー・プラザからメディテレーニアンハーバーへと続くミラコスタ通りを歩いていくと、ミッキーモチーフの花のワゴンがあるんです。





かわいいでしょ~。
花でミッキーとプルートが描かれてるのがわかりますか?


この花のワゴンはいくつかあるので、どのキャラクターがモチーフになってるのか見てくださいね。



ミニ版でいいから、ミッキーワゴンが欲しい!!


パラッツォ・カナルにかかる橋やその周りはきれいな花のデコレーションがたくさん。





こちらは、ちょうどホテルミラコスタの真下にあたります。
うん、かわゆい。





ポンテ・ヴェッキオにはたくさんの花や草木がありました。
ミッキーのトピアリーも。



家の玄関に飾りたいくらい↓↓↓
素敵ですよね~。





ウォーターフロントパークにある「ファンタジア・ガーデン」。
(この目の前にタワー・オブ・テラーがあります)
ファンタジアのミッキーがいるのがわかりますか???
ここはフォトスポットにもなってるので、この写真撮るだけでも必死でした。





いろんなところに、花や草木で作られたモニュメントがあるので、目をキョロキョロさせながら見つけてくださいね。



「スプリング・カーニバル」は6月30日までの開催です。


夢と魔法、夢と冒険のディズニーの世界は、何度行っても楽しくてワクワクします。
一歩パークに足を踏み入れると、もうテンションあがりまくってしまうんです。
それが、ウォルト・ディズニーが作りたかった世界なんでしょうね。
また来年まで―


私の偏った「ディズニーリゾートの歩き方」にお付き合い頂きましてありがとうございました。

razz_0120 at 21:46│Comments(0)TrackBack(0)travel 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字