2008年06月17日

韓国映画最新情報vol.2-2「宿命」/主題歌にGLAY

韓国映画最新情報 vol.2-2


以前ご紹介したソン・スンホン、クォン・サンウ主演映画『宿命』日本版主題歌にGLAYが決定しました!!

84a01e23_Fate


パチパチパチ


未発表曲らしいから、どんな曲なのかすごく楽しみ!
映画も見たいし、エンディングとして流れるであろうGLAYの曲も聴きたいし。
公開されたら見に行かねば。


私が好きな韓国俳優ベスト3にソン・スンホンが入っているんです。
ちなみに、あとの2人はヒョンビンとジョンフンです。


「雪の女王」見終わってしまってちょい淋しい…
「私の名前はキム・サムスン」をまた見ようかな。


「宮」のユル君は切なかったね~。
7/16には日本での5枚目のシングル「君を守りたい」が発売。
カップリング曲が「たけしのコマ大数学科」のエンディングソングに決定!
さすが、この番組で数学№1になっただけあるね~。


この中での順位はう~~~ん、難しいな~。
やっぱり今はヒョンビンが一番かなっ


ソン・スンホンは新作ドラマ「エデンの東」の撮影に入りましたね~。
でも、クォン・サンウの主演ドラマ「大物」は色々諸事情があって、撮影延期やら、もしかしたら製作中止になるかも???なんて状況です。


「エデンの東」や「大物」について、また詳しいことがわかったらお伝えしま~す。

razz_0120 at 22:15│Comments(0)TrackBack(0)korean movie | music

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字