2008年07月04日

「チング~友へ~」がドラマ化!

最近映画ネタが続いてるな~。
今日も続きます。


男同士の熱~い友情を描いた韓国映画「チング~友へ~」がドラマ化されることに決定!
それもヒョンビン主演だよ~。
うれしい~!!
映画「夏の日」の公開も控えてるし、新ドラマ「彼らが住む世界」も撮影中と、ヒョンビンを見る機会が増えそうでうれしい!うれしい!


「チング~友へ~」はチャン・ドンゴンを一気にスターにさせた大ヒット映画。
4人の幼なじみが裏社会で暮らそうとも、表社会で暮らそうとも、いつでも心の中では”チング”としての絆があるんです。

2008-04-01-1


韓国で大ヒットし、リピーターが続出したとも言われた映画。
男の人の友情モノって感動しますよね。
女同士の友情とはちょっと違うのよね。


この映画がドラマ化されるにあたり、主演俳優が決まりました。
チャン・ドンゴンの役をヒョンビンが、ユ・オソンの役をキム・ミンジュン(「チェオクの剣」「プラハの恋人」)が。


最新ヒョンビン画像↓↓↓
LG電子の「XNOTE」のイメージキャラクターに決まったリュ・スンボム、シン・ミナ、そしてヒョンビン。
_D4Z4073s

20080627105526s

ddb37ec64a709a0d9c163d76

3枚ともLG電子「XNOTE」から
とくにこの3枚目の写真↑の表情が好き。


ヒョンビンは以前から「男同士の熱い友情を描いた「チング」のような作品に出てみたい」って言っていたので、映画ではないけど、ドラマで熱~い演技を見せてほしいです。
”ヒョン!(兄貴)”と慕っているチャン・ドンゴンの後を引き継ぐから、かなり気合入っちゃうんだろうな~。
ただ、韓国はキャスティングが決まっても色んな事から降板や変更などがあるから安心できないのよね…


しかし、どの国も人気作品は必ずといっていいほどリメイクされますね。
いいのだか、悪いのだか…。


razz_0120 at 22:34│Comments(0)TrackBack(0)korean drama 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字