2008年07月09日

堂島ホテルでDINNER

先週、堂島ホテルで女の子3人のDINNER TIMEを堪能してきました。
ホテルディナーはいいもんですね~。
雰囲気はシックで落ち着くし、ソファーはフワフワだし、ガヤガヤしてないし、う~ん、いつもと違う優雅なひと時。



4000円のコース料理を予約してたんだけど、ちょっと量が少なかったかな~って思って、パンをおかわりしました。
が、メインのお肉を食べてたら段々とお腹がいっぱいになってきました。



デザートのケーキを食べる頃にはちょっとペースダウン。
ゆ~っくり食べてたからちょうどいい具合になったのかもしれません。

(お店が暗くてフラッシュをたくとこんな写真になってしまいました…)


帰りに、3人で堂島ホテルのベーカリーでパンを購入。
翌日頂きました。
ちょっと固くなってたような…。



ホテルディナー、いいもんですね。
ちょっと癖になりそうです。

razz_0120 at 22:39│Comments(0)TrackBack(0)gourmet 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字