2008年07月18日

【続報】アニメ版「冬のソナタ」/クォン・サンウ結婚本当!?

以前、「アニメ版冬のソナタ」を紹介させて頂きましたが、予告編がUPされていました
1分25秒と短いですが、最後のほうにペ・ヨンジュンの声で「ユジン…」と言っているのを聞いて、「あ~、やっぱりチュンサン/ミミョンはペ・ヨンジュンじゃなきゃ!」って改めて思いました。



チュンサン/ミニョンはペ・ヨンジュン、ユジンはチェ・ジウと、ドラマ版と同じキャスティングで声を担当してくれるのは嬉しいです
イメージがついてるから、違う人の声だとちょっとね~。


っで、気になる内容ですが…

この物語は~ドラマ「冬のソナタ」最終話~仁川空港の夜~からはじまる

フライト掲示板のニューヨーク便に燈ったライトが別れを告げ、ポラリスが光 る夜空へとチュンサンを乗せて飛行機はゆっくりと消えて行く
チュンサンは独り手術のためにニューヨークに渡ったのでした…

500ウォンのコインをニューヨークの空高く投げると、白い雪がこれからの運命を見守るように、チュンサンの手のひらに舞い降りてきた
チュンサンは…ユジン…と小さく名前を呼んだ

雪が切ない思い出を連れてくる…
あの日のように…



以上が公表されているプロローグです。

かな~り前に買った「もうひとつの冬のソナタ」という本があるんですが、もしかしたらこの内容がアニメとして描かれるのかも???
この本はドラマの脚本家が空白の3年間(チュンサンはニューヨークへ、ユジンはフランスへ。帰国後の再会へと話は続く)を描いているんです。
ドラマでは描かれていなかった3年間を、それぞれ外国でどのように暮らしていたのかがわかります。
さらにうれしいことに、キム次長とチョンアさんのラブエピソードもあったんです。
ドラマでなんかいい感じになってた2人だったから「どうなったんだろう?」って気になってたんですよね。
この本の中ではラブですよ。



1話30分 全26話 日韓合作
テレビ放映+劇場公開もありとのこと。
CMナシで見たいから、やっぱりNHK-BSで放送してくれるのがいいかも。


そして、そして、ここ数日、韓国サイトで気になる記事があったのです。

クォン・サンウ熱愛!結婚か!?

そしたら今日午前中から韓国サイトではバンバン「クォン・サンウ&ソン・テヨン 9月28日結婚!」と出てるではないですかっ!!
正直、ビックリです驚きです



クォン・サンウ自体が、ここ数年オフィシャル面で不幸続きだったし、ドラマも不調…新ドラマのキャスティングにも決定してたのにドラマ制作が中止に…。
そこへ来てこの熱愛!結婚!!報道。
お相手のソン・テヨンは私あまり知らないのよね~。
”近々公式に発表”なんて書いてましたがどうなんでしょう

【追記】
本日7/18 pm9:00~公式会見(記者会見or報道資料形式)を行うようです(クォン・サンウ事務所発表)。
ということは、やっぱり結婚報道は本当だったのかな?


razz_0120 at 22:46│Comments(0)TrackBack(0)korean drama | korean actor

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字