2008年07月18日

クォン・サンウ、やっぱり結婚発表

やっぱりクォン・サンウ、結婚発表でしたね
報道されていたとおり、9月28日に挙式予定だそうです。


「彼女はわたしをいつも笑顔にしてくれる。希望を持たせてくれる、そんな女性です」


こんなこと記者会見で言われたら、相手の女性も嬉しいですよね。



「ソン・テヨンとオーストラリア旅行に行き、熱気球に乗ってプロポーズした。一生幸せにしたい」


熱気球でプロポーズって…
おもいっきりドラマの世界ですね。
でも、ソン・テヨンにとっては忘れられない嬉しい瞬間になったでしょうね。


あ~でも以外だったな~。
突然の熱愛発覚に結婚発表だもん。
うれしいと思うファンもいれば、かなしいと思うファンもいるんでしょうね。
明日の韓国サイトはこの話題が中心だろうな~。

razz_0120 at 22:47│Comments(0)TrackBack(0)korean actor 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字