2008年08月08日

最新韓国ドラマ情報 vol.4-2 「エデンの東」ポスター公開

最新韓国ドラマ情報 vol.4-2

私が大好きな俳優ベスト3の一人ソン・スンホンの新ドラマ「エデンの東」のポスターが公開されました~
いや~、かっこいいわ~
今まで優しいソフトな感じだったけど、こういったワイルド感あるソン・スンホンもかっこいい!

88221_l


キレイな顔にたくましい体。
もう言うことはありません!!
ソン・スンホンが目の前にいたら、緊張して顔見られへんわ~。
ドキドキ。
イヤ!!私好みの顔なんだから、この際、じ~~~っと見て目に焼き付けておくかもしれません。
な~んて、夢のお話だわ。


クォン・サンウと共演した映画「宿命」もワイルド感があったけど、こちらもいいです。
フフフっ


今回のドラマの役どころは、
父親の死亡を目撃後、その死がたくらまれたものだと知り、復讐するためカジノのボスの右腕になるドンチョル役。
共演者には「悲しき恋歌」のヨン・ジョンフン。
この2人は、ソン・スンホンが「悲しき恋歌」に出演が決まり、PV撮影などをしていた時に、ソン・スンホンの兵役問題が出てきて、結局ソン・スンホン降板。
その代役としてヨン・ジョンフンが大抜擢されたんです。
これも”縁”なのかしら???

794194445728863512


兄弟役で争う立場になる2人。
復讐劇っていうのは個人的に好きな内容だから、日本上陸時が楽しみ
韓国での放送は8月25日初回放送予定だそうです。


う~~~ん、どの角度から見てもキレイなお顔

88816_l


razz_0120 at 17:32│Comments(0)TrackBack(0)korean drama 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字