2008年08月12日

【北京オリンピック】金&銀 よかったニッポン

体操団体銀メダル&柔道谷本歩美さん金メダルよかった~!


体操はあれだけキレイな演技をしても、中国に完敗とは恐るべし中国!
最後の鉄棒なんて、中国は難易度を落としてきてるのに高得点が出るなんて、いったい日本のどこがダメなのかしら???
でも、銀メダルを獲得した日本の演技もキレイでした。
拍手です
体操団体決勝 ハイライト動画
(ちょっと長いCMはガマンしてね)

冨田くんが練習を始めると、世界のライバルたちは動きを止めて、冨田くんの練習風景に見入るらしいですよ。
世界ナンバー1の美しさと認められている証拠ですね
明後日の個人総合では、モットーとしている美しい体操を世界中に魅せ付けてほしいわ


さっき終わった柔道女子63kg級の谷本歩美さんの”オール一本”の金メダルはかっこよかった~。
「ヤッタ~!!一本!!!!金メダル~~~ゥ」とまた叫んでました。
アテネ以降、世界選手権でも銅メダルがやっとだったけど、大舞台オリンピックでの金メダルはスゴイ!
古賀さん大喜びしてましたね。
谷本さんの笑顔がかわいかった~。


フェルプスの雄たけびスゴカッタ。
泳ぐたびに記録を作り出すフェルプスは人間ですか?
前世は魚だったのではないですか?
と思うくらいバンバン世界新出してますよね。
ここまで来たら8冠達成してほしいわ
競泳 男子400mリレー決勝 ハイライト動画


razz_0120 at 17:35│Comments(0)TrackBack(0)sports 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字