2008年08月21日

【北京オリンピック】ソフトボール選手に拍手

昨日のソフトボール3位決定戦は拍手、拍手、拍手を贈りました
お昼に延長戦を戦い、夕方にまた延長戦。
オーストラリアに勝ち越されたときは「あ~、ここまでか…」と思ったけど、日本の女性は強い!!
解説の宇津木さんも大興奮されてました。
一人で300球以上も投げぬいた上野さんに拍手です
きっと、今夜の決勝戦も上野さんが投げるんでしょうね。
上野さんを援護してあげてほしい。


シンクロ、女子サッカー、ソフトボール…女性は頑張りますね。
うれしいです!


星野ジャパン戦士、ソフトボールの選手のハートの熱さを少しでも感じて欲しいな~。
負けても決勝に進める…その気持ちがちょっとな~


オリンピックネタが続く毎日…
帰宅後はオリンピック漬けだから、他に何もネタがないのです。
日曜日まではオリンピックネタが続きますが、お付き合いお願い致します

razz_0120 at 17:40│Comments(0)TrackBack(0)sports 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字