2008年08月23日

ライコネンが切手シートに

フィンランドの郵便局がライコネンの切手シートを9月に発売するんです。
370周年を迎えたフィンランドの郵便サービスの記念の一環で。

finland200717


切手には”F1 World Champion ’07 Kimi Raikkonen”の文字が。
ハッキネンが初タイトルを獲得した時にも記念切手が発売されているから、フィンランドはスポーツ界の英雄をこういう形で称えてくれるんですね。
欲しい!
でもフィンランドの切手は日本では使えないからな~。
せめてどんな切手なのか見てみたい。


日本も北島康介の記念切手作ればいいのに。
オリンピックで雄たけびあげてる姿とか、表彰台に立ってる姿とか、ブレスしている瞬間とか、チョ~気持ちイイ~って言った姿とか…
日本が生んだ世界のスーパーアスリートなんだから。


明日は久しぶりにF1だ!!
オリンピックが終わった直後にF1だから、なんだか楽しい週末になりそうな予感。
フェラーリよ、ライコネンの車のセッティング、ちゃんとやってよ!!


razz_0120 at 17:42│Comments(0)TrackBack(0)sports 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字