2008年08月28日

オダギリジョー主演映画『非夢』

オダギリジョーとイ・ナヨンのラブストーリー映画『非夢』が2008年中に日本で公開予定。 
撮影してたのは知ってたけど、どんな内容かは知らなかったんです。
まだ詳しい情報はあまりないんだけど、切ないラブストーリーみたいです。
”切ないラブストーリー”と聞いたら見たい!

032201552233605643


「非夢」とは、悲しい夢という意味。
過去の恋人を忘れられず夢でも彼女に会いたいと思う男ジン(オダギリジョー)と彼が「夢」の中で出会う美しい少女ラン(イ・ナヨン)が織り成す切ないラブストーリー。


ランバージョン
「あなたの夢がわたしに…」

ジンバージョン
「おれは君に…」

20080826_1219711373

 
う~~~ん、この2つのセリフ、いったいどういう意味があるのかしら???

 

どんな映画になってるのかすごく楽しみ。
韓国公開は10月。
日本公開はミニシアターかな???
公開日を要チェックしないと、知らない間に「終わってた…」ってことになる可能性大!!
ちなみに、オダギリジョーは日本語で、イ・ナヨンは韓国語で演じているそうです。



razz_0120 at 17:44│Comments(1)TrackBack(0)korean movie | Japanese movie

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Aia   2010年03月29日 22:14
5 早速遊びにきました~(*^^)v
お気に入りにも登録させていただこうっと!

この映画、HDDに入れたまま未見なのー。
映像が綺麗ってぽいですよね~
早く見たい、んだけど職場のおばちゃんに借りた太王四神記を先に見ちゃわないと。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字